人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲、首都圏に密かに?進出中

コメダ珈琲が首都圏に進出したのは知っていたけど、ひなたさんのコメダ珈琲・シロノワールはむっちゃうまっ!を読んで、鶴川にもあると聞いて、さっそく調べてみた。

なんと、コメダ珈琲は、公式サイトが、"ない"(^o^;;;)

いまどき、これだけでもなかなかやるではないか。やっぱり、これは密かに首都圏進出作戦が進行しているとみた(めんどくしゃあから、公式サイトがないだけだったりして。。。)

調べた中では、以下のブログが一番詳しかった。もう、5店もあるんですね~

コメダ珈琲店(関東)一覧

あと、公式ページはないかわりに、こめだの広場(非公式ファンページ)などのサイトがあるが、首都圏の情報は載ってない(^_^;)。
名古屋に帰ると、そこらじゅうに「コメダ」「コメダ」「コメダ」。。。ですからね(笑)。

(追記)
インターコマースという会社が、フランチャイズ展開もしているみたいですね。うちの近所の大地主さんにそれとなく?頼んでみようかなあ(^_^)。
インターコマースでは名古屋に本部を置く、コメダコーヒー店のフランチャイズをうけ、神奈川県下を皮切りに関東で飲食事業を多店舗展開します。

(追記2)
コメダの和風喫茶が名古屋の茶屋が坂にある~(実家の近所)
おかげ(茶屋が坂)
今度行ってみよう!
by hidamari_musees | 2005-07-27 13:20 | 日記

安曇野のちいさな設計事務所です。こだわるのは無垢の木と実際の作り手である職人さん。 それぞれの条件を活かし柔軟な提案をいたします。 お施主さんと職人さんをつなぎ、じっくり丁寧に取り組んでいます。2013年春、安曇野に移転。移住関連のご相談もお受けしています。詳しくはプロフィールにて!


by ひだまりミュゼ